コウスケ大好き!?

 01, 2012 10:33

香港まだ雨。。。笑 そしてパパもまだ休暇中。。。。
本日の琥珀、道の溝に落ちて登れない場面。。。毛が濡れてもピカピカに輝く毛。
しかしまだ細い。。。

1130_convert_20121130183602.jpg
こちらは、コウスケの2つ目のイボのとった後。。
ちょっと痛々しいそうですが、毛が生えたら傷が見えなくなるそうです。


1130000_convert_20121130195339.jpg
二人連れての散歩。琥珀がとっても喜びました。。
ご覧の通り コウスケの綱をくわえてのお散歩。


113000_convert_20121130191204.jpg
そして。。。コウスケのちょっぴり迷惑そうな顔??笑


11300_convert_20121130184019.jpg
家でもこんな感じ。。。とにかく琥珀は、コウスケと一緒にいたい。。。笑
琥珀は、コウスケが大好き!!!

コウスケ;。。。。。ちょっと静かにしてくれわん。。。
琥珀;遊ぼ 遊ぼ!!!


1130000000_convert_20121130225444.jpg
コウスケ;いい加減にしろおおおおおおおお!!!!
琥珀;やったあああああ!!

っという感じ 笑

コウスケもなかなかゆっくり休めないですが、この様子だと早く回復しそうですね。


みなさん良い週末を



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



COMMENT 2

染  2012, 12. 01 [Sat] 21:27

琥珀ちゃん、コウスケ大好きで良いですね。。。
良い週末を!!

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 12. 01 [Sat] 20:33

うふふ・・・

めんこい琥珀ちゃん・・・
昂ちゃんだいすきですか・・・うんうん。よくわかるよ!!
昂チャン素敵だものね。

ズットズット仲良しでね・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?