大物の予感。。。?

 03, 2012 15:04

さああ。。。パパ休暇11日目に突入。。。そして天気も一向によくならず。。笑


1203333333.jpg
霧と小雨。。。。


12033.jpg
そしてこの二人。。。仲良く散歩?


120333.jpg
琥珀は、コウスケより一段と警戒心があって、小さな音でも反応する。番犬タイプ?といえばいいのでしょうか。。。
琥珀;これは、なんの音でちゅか?

1203333.jpg
そして、ちょっぴり鈍感なコウスケも。。。
二人;何だわん??


12033333_convert_20121203120442.jpg
すると。。。
がぶっ! 
いつもの琥珀の先制攻撃。コウスケの隙をみて噛む作戦。


12033333333.jpg
コウスケが歩いていても がぶっ。。。。
どうにかなりませんかね。。このお嬢様。


1203333333333.jpg
琥珀の綱を放すと。。。またコウスケに!!!すると。。家の前にて、
コウスケの猛攻撃!!


12033333333333.jpg
しかし倒されても!
琥珀;へへへへっ つかまりませんよ。。。。。

120333333333.jpg
コウスケ;。。。。。覚えてろわん。。。。 
 と睨みつけるが。。。そんなこともへっちゃらの琥珀 自分の綱を加えてのこのこコウスケに
ついていくお嬢様。かなりの大物になりそうですね。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

まるこ  2012, 12. 04 [Tue] 09:22

これは小学生とかが好きな子にイタズラしたりちょっかいだしたりって、あれですかね?昔は男の子がやるもんだったけど…今はやっぱり女子強し…かぁ

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 12. 04 [Tue] 09:22

無邪気!

琥珀ちゃんはまだ赤ちゃんで
無邪気ですね。今が可愛い真っ盛り!!

2頭ずれもだいぶ慣れたのでは?
パパの休暇・・長いんですね~~よかったね!!
みんな!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?