映画に行ってきました!

 04, 2012 01:00
今日皆さんご存知の通り香港、雨、そしてパパの休暇。。。
映画にでも。。ということで映画を観にいってきました。

LIFE OF PI 

www.lifeofpimovie.com/
http://www.foxmovies.jp/lifeofpi/

日本での劇場公開日、決定。 2013年01月25日だそうですが。。。かなりのお勧め!


movie4.jpg
やはり、動物は、いいな。。虎とまでは、いきませんが。。。我が家の立派な秋田犬。。。
映画見終わって 何故か、あらためてかわいさ実感。

movie5.jpg
。。。しかし、皆マイペースでして。。。。
妹ちゃんの風船に釘づけの二頭でした。



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 1

染  2012, 12. 05 [Wed] 10:43

妹ちゃんと同じものが…オモチャになる事あるようですね。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?