噛みたくても噛めない日。

 05, 2012 15:23

今日の香港。。。。遠くは、曇り。。そしてうっすら明るくなってきた?


12055.jpg
そして我が家。。。パパが休暇中なので、まだ雨。笑


12055555555.jpg
こんな天気だからか、コウスケの傷口がなかなか治りません。
軟膏をつけたところ、コウスケが舐めているのを発見。
そして。。。ソフトカラー着用させると。。琥珀がカラーを、がぶがぶ。。。。


12055555.jpg
。。。ということで、今日二人は No ガブ Day。。。
ガブガブが出来ない日にしてしまいます。
二人;なんだそれ?


1205555.jpg
噛めなくてもこんな状態。。。必死で噛もうとする二人。


120555.jpg
二人とも噛めません。。。笑
こういう日もあってもいいですね。


1205.jpg
妹ちゃん;やっほおおおおお。コウスケライオンみたいでかわいいでちゅねえええ。
コウスケ;これとってよおおおお



二人ともストレスがちょっと溜まらない程度にNo ガブガブ Day これから盛りいれようかな。。と
考え中のママです。



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



COMMENT 4

kunkun74  2012, 12. 06 [Thu] 19:13

Re: 初めまして

さとみさん、コメントありがとうございます。コウスケの赤ちゃんのとき。。。といっても
香港に連れてきたときが私たちの家族になったときなので、当時は、琥珀のときとちがって5ヶ月からの
入国だったので5ヶ月からの画像ならあります。もちろん3ヶ月に初めて会って、4ヶ月。。。にも
香港から会いにいきました。ブログは、しばらくしてからはじめて。。。
今度あかちゃんのときの画像もアップしますね。

Edit | Reply | 

染  2012, 12. 06 [Thu] 10:33

可哀そうですが…可愛くもある姿です。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 12. 06 [Thu] 09:45

ほんとにねぇ~

本人たち、「こんちくしょう!」って思ってることでしょうが、最後から2枚目なんて「くっくっくっ」って思わず笑っちゃうし、最後の妹ちゃんは、更に笑いを誘います!ママ、ナイスショット過ぎますよ!

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 12. 06 [Thu] 06:21

なんと・・・

お二人にはお気の毒なことですが・・
かわいいのぅ~!!

軟膏舐めちゃいますか・・・?
困りましたね・・
まあ本来なら舐めて治しちゃうという事かなあ・・・・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?