琥珀のうなり声。。。。

 06, 2012 22:13

あああ猫だ!!猫だ。。。。
琥珀大興奮!!!

120666666.jpg
琥珀;。。。。。うううううう ← 高い声? 笑
猫;。。。。。。。

1206666.jpg
琥珀;。。。。。ううううううう ← また高い声?。。。笑
猫;???


1206.jpg
??さっきからこの猫まばたきもせずに固まってる?

120666.jpg
猫;zzzzzzzzzz


12066.jpg
琥珀;。。。。。。。ねてまちゅね。。。


1206666666.jpg
そして家では。。。ぬいぐるみに八つ当たりの琥珀。。。

コウスケ;どうしたわん??
琥珀;あの猫。。。。。。。。。ゆすせないでちゅ。。。


琥珀のうなり声は、子供だから高い声なのか?女の子だから??笑
コウスケの場合 うなり声は、1オクターブ下がりますが。。。琥珀の場合 2オクターブ上がります。。笑


今日獣医さんから電話があり、コウスケのイボは、二つとも違う種類のイボのようでしたが、
両方とも陰性でした。皆様ご心配おかけしました。



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 5

ゲンママ  2012, 12. 09 [Sun] 12:03

あはは・・・

ありゃマ!相手にされなかった琥珀ちゃん!!

かわいいな。。。
白い仔は頑固です。。琥珀もそうなるかな・・・・

昂ちゃん。。よかったよかった。。ほっとしました。

Edit | Reply | 

佳奈  2012, 12. 07 [Fri] 16:40

コウスケくん、なんともなくてよかったですね(^^)

紗羅も声高いです、やっぱ女のコだからかな?

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 12. 07 [Fri] 12:24

よかった!

コウスケなんでもなくてよかった!

うなり声は確かに凄みが入って1オクターブ下がりますよね~2オクターブ上がる琥珀ちゃんの、是非聴いてみたいです!

Edit | Reply | 

染  2012, 12. 07 [Fri] 12:07

ほのぼのします…(≧▽≦)ゞ
可愛すぎです~~~(///∇//)。

Edit | Reply | 

ほーたて  2012, 12. 06 [Thu] 23:41

一安心ですね!
よかった。

うちのタロウも今は治療中…
詳しくはまたブログに書く予定です<(_ _)>

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?