パパ連休最後の日。。

 09, 2012 22:42

パパの休暇の最後の日 もちろん晴れ!!!


P1100490_convert_20121209202328.jpg
今日は久しぶりに妹ちゃんもつれて山へ。。。
まずは、コウスケのかっこいいショット


P1100492_convert_20121209215118.jpg
そして、琥珀と2ショット。。。。空が真っ青でとても綺麗です。

P1100497_convert_20121209220056.jpg
しかし。。。3ショット。。なかなか撮れず。ママ イライラ。。。
ブログ用に。。ブログ用にと思ってもそう簡単には撮らせてくれないのがこの3人。


P1100533_convert_20121209220715.jpg
。。。。これも失敗。。。。


P1100530_convert_20121209215552.jpg
これもいまいち。。。。


P1100554_convert_20121209202748.jpg
そしてこれも。。妹ちゃんのふてくされ顔。。。。



パパの連休も終わりましたが、最後に大作が!!!
P1100443_convert_20121209221405.jpg
妹ちゃんも。。。もちろん作ってる本人のパパもびっくりのシュークリームのシュー!!!のふんわり
膨れ方は、プロなみ!


そして下が完成品
P1100447_convert_20121209221553.jpg
ヒロタのシュークリームとまでは、いきませんが。。。かなり完成度の高い作品。
あまいものが いまひとつ好きじゃないママもこれなら!!ペロリ!


そしてロールケーキ。
P1100473_convert_20121209224513.jpg


パティシェパパさんありがとうございました。

明日から、ママの減量がはじまります。笑 。。。。琥珀16キロ超え、食欲が半端ないので
今年中には、18キロから19キロ?と思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 3

あい  2012, 12. 10 [Mon] 22:07

うわ~~シューがふっくら美味しそう!
私が作ると膨らんでもシューーーと
潰れてしまいます。
シューークリームだけに(^^ゞ

Edit | Reply | 

染  2012, 12. 10 [Mon] 20:32

コウスケと琥珀は…良い感じで写ってますね。
妹ちゃん…カメラ意識してそうです…(^_^;)

シュークリームを前に良い笑顔…素直です。
パパさんの休暇。休めましたか?

Edit | Reply | 

椿(つばき)  2012, 12. 10 [Mon] 13:12

せっかくのパパの休暇、
最終日に晴れ。。。
そ、そういう時もありますよ。
パパ、ドンマイ(-_-;)

でも、お休みにお菓子を作って
くれるなんて、素敵デス★
シュークリームなんて、
女の私でも作ったことないし、
妹ちゃん、幸せですね♪

コウスケくんと琥珀ちゃんも、
イイにおいがしたんじゃないかな?
うちなら、すぐあげちゃいそうだな。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?