がくがくぶるぶるの待合室

 13, 2012 23:09

コウスケ;。。。。まままっ まっ また来てしまった獣医さん。。。
どうも好きになれない。。

121333.jpg
立ったり、座ったりの繰り返しのコウスケ、よだれがぽたぽた。。そしてがくがく。。ぶるぶる。。

するとリカバリールームらしき戸が開いて、人が出てきた。
皆泣いていて。。胸が苦しくなってしまった。。。ママ
わんちゃんが亡くなってしまったようで。。。。。

12133.jpg
もちろんコウスケも感じとっている様子。。
コウスケ;。。。。こ。。っこっ 殺される。。。。

1213.jpg
コウスケ;かっかっかえろおおおおおお。。。

とにかく待合室で一番震えていたのがコウスケでした。

なぜ獣医?。。。先日のイボを切った後の抜糸でした。抜糸だけなのに。。。
この場所から診察室まで引きずっていきました。

傷は、いたって綺麗に治っているそうです。コウスケお疲れ様。



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 1

まるこ  2012, 12. 14 [Fri] 17:47

よかったね

罰しも終わって一安心ですね。

ビビってるだけならまだしも、ウチの子はは歯むきだしちゃいましたから…獣医さんトコ行くのは大変でした~懐かしい思い出です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?