ごめんなさいでちゅ。。。

 14, 2012 21:15

琥珀のマイブームは、象のぬいぐるみを階段の下に落として、自分でとりにいってコウスケに自慢する
遊び。。汗

12144444444.jpg
コウスケの顔面に象をもっていって自慢する琥珀。。。。
コウスケ;。。。。いたっ。。。泣

12144444.jpg
妹ちゃん;こおおおこ大丈夫でちゅか?
コウスケ;うん うん。。。大丈夫だわん。。。

その後ろで琥珀の遊びは、続行。。。。


121444444.jpg
そして。。。ずこっ!
妹ちゃんの頭に象が直撃。。。。


1214444444.jpg
そして妹ちゃんの顔面がコウスケに顔に。。!!!!


121444444444444.jpg
これしきのことでは、妹ちゃんは、泣かないのですが。。やはり痛かったのとびっくりしたのとで、
ちょっぴり泣いてしまうと。。。。
琥珀がびっくり。。慌てて妹ちゃんのところへ。。。


1214444444444.jpg
琥珀;ごめんなさいでちゅ。。。
すると妹ちゃんが思わず。。ニコニコ顔に!!


12144.jpg
コウスケ;あれ?僕には??僕も痛かったわん。。。。僕には???


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 6

青はち  2012, 12. 15 [Sat] 11:48

お礼

コメントありがとうございました!
そしてご心配をお掛け致しました・・・。

琥珀ちゃん見ていて、「のあ」を思い浮かべました♪
(良く似ている気がします)
退院・帰宅したらまた大忙しなので、今の内にしっかり休養して年末に備えますね♪

Edit | Reply | 

pochi  2012, 12. 14 [Fri] 23:48

ほのぼの~(^ω^)
暖かい感じがします♪

Edit | Reply | 

あい  2012, 12. 14 [Fri] 22:55

いろんな遊びを考えるんだね~。
ねえちゃんをジッと見つめる琥珀ちゃんの顔^^好き!

Edit | Reply | 

kunkun74  2012, 12. 14 [Fri] 22:34

遊び方が荒いというより。。。大きくなってきてるので力が強くなってますね。。
それでいてまだ仔犬のように はしゃぐ琥珀。。。
クリスマスツリーは、なぜか無事です。。!!笑

Edit | Reply | 

ひーちゃん  2012, 12. 14 [Fri] 21:53

おもいっきり

笑ってしまいました。
妹ちゃんには申し訳ないけど、あまりにもリアルな写真と、微笑ましい光景に、ニヤニヤして読ませていただきました♪
琥珀も、成長してますね~

Edit | Reply | 

染  2012, 12. 14 [Fri] 21:49

遊び方が…変わりつつあるのかな。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?