秋田犬雌の底力?

 15, 2012 20:53

今日は、パパとお散歩。。。山にチャレンジ!幻想的な空ですね。。。


12155.jpg
琥珀;綺麗でちゅね。。。。。
コウスケ;疲れたわん。。。。。


1215.jpg
。。。。。ちょっぴりロマンチックな二人。。。。

121555555.jpg
コウスケの背中が妙におじさんに見えるこのショット。。。。
帰り道がいつもと違うコースで、この後、パパとコウスケがバテバテに。。笑


12155555555.jpg
2時間コースのお散歩から、帰ってくると、さすがに。。。
コウスケ;。。。。疲れたわん。。。。

しかし。。。琥珀。。大好きな象の人形でまだ遊んでおります。汗


1215555555.jpg
パパもソファーでダウン。。。コウスケもダウン。。。。



12155555555555.jpg
コウスケ;。。。。この象。。。。うるさいな。。。。zzzzzzz


121555555555555.jpg
コウスケ;。。。。。。眠らせてくれわん。。。。
琥珀;象で遊びますよ。。。。


1215555555555.jpg
。。。。そして琥珀!コウスケの隙に技をかける!!!!今ならコウスケを倒せます!!!
琥珀;がああああうううううう!!!!
コウスケ;あわわわわっ!! がうがうがう!←かなり怒ってしまいました。。。笑

秋田犬の雌ってやっぱりすごい!笑
あと若いってすごい!笑 


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


COMMENT 2

あい  2012, 12. 17 [Mon] 21:48

疲れ知らずの琥珀ちゃん
隙をつくとは、なかなかやりますね~^^
二人の後ろ姿かわいいです!
それにしても絶景ですね!

Edit | Reply | 

染  2012, 12. 16 [Sun] 10:14

琥珀が一番…元気ですね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?