久しぶりのほのぼの。。?

 17, 2012 23:21

ほのぼの。。。二人の時間を久しぶりにキャッチ。。。。妹ちゃん昼寝から起きたて。。。


12177.jpg
妹ちゃん;こおおこは、お利口でちゅね。。。優しいし。。。。
コススケ;。。。。いつもと変わらないけど。。。。

121777.jpg
妹ちゃん;今日は、特別お利口でちゅね。。。
コウスケ;。。。っまいいか。。。ふむふむ。。。


12177777.jpg
すると。。。。予想通り。。。
琥珀が突撃してきました。
さすがに毎度のことなので、妹ちゃんも慣れてきたようです。
コウスケ;。。。。だっだ大丈夫???


1217777.jpg
三人一緒のショットが。。。うまく撮れず。。。
結局ぐちゃぐちゃ。。。。

。。。と思っていたら、また琥珀は、すっ飛んでいってしまいました。


121777777.jpg
また二人のほのぼの写真。。。。
琥珀もほのぼの写真に入れるのは、もう少し時間がかかるかな???笑


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


COMMENT 3

あい  2012, 12. 21 [Fri] 12:38

コウスケくんの姉ちゃんを見つめる目^^
ほんと姉ちゃんが好きなんだね~
琥珀ちゃんも良いお手本があるので
いい子になるね~

Edit | Reply | 

染  2012, 12. 18 [Tue] 11:55

良いショットです…可愛いです~~~(///∇//)。
良い顔してますね。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 12. 18 [Tue] 11:04

うっく

最後のショットを見て、「コウスケ!私にも!!」と叫んだのは、私だけでしょうか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?