優等犬を見習う。。。。?

 22, 2012 00:35

このごろの琥珀、忠犬コウスケを見習い。。。。研究中。。。
どのようにすれば優等犬になれるのだろう。。。と。。。

P1100626_convert_20121221235712.jpg
一緒にものをもらうときの姿。。。かなりお利口で、しっかりしてきました。

P1100628_convert_20121222000728.jpg
優等犬のコウスケくん。。。居眠りは、いけませんよ!!!!


P1100629_convert_20121222001247.jpg
すると琥珀も真似をして寝る始末。。。
コウスケのいいところも悪いところもすべて見習っては、いけませんよおおおお!!


P1100620_convert_20121221234808.jpg
そして。。。嫁入り道具だったこのタオル。。。
ボロボロになってしまっても、大切にしてます。琥珀体重は、17.6kg。。あまり増えてませんが、
頑張ってます!
コウスケは、琥珀の残ったフードを横取りするので、体重が34kgになってしまってます。。笑



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 1

染  2012, 12. 23 [Sun] 22:56

琥珀ちゃん大きくなってきた~~~(///∇//)。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?