わん!パターン???

 26, 2012 23:16

香港本日も祭日。。。今日は山へやってきました。風が強くて寒い。。。。。。といっても二桁です。。笑

P1100699_convert_20121226222645.jpg
秋田犬たち大喜び。。。あまりの寒さに山に登っている人、犬はいません。。笑

P1100731_convert_20121226222137.jpg
。。。いつもの遊びが始まりました。。。

P1100708_convert_20121226224139.jpg
だいぶ大きくなった琥珀。体重測定をそろそろしないと。。。

P1100713_convert_20121226231459.jpg
そして毎度おやじ顔のコウスケ。。。。

P1100738_convert_20121226224417.jpg
ワンパターンというのは、こういうことをいうのでしょうか。。。笑
いつも同じ遊びかた。。どこにいても仲良し?のじゃれあいです。
琥珀もそろそろコウスケを押さえつけることが出来る体重になってきたかな?


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 1

ゲンママ  2012, 12. 27 [Thu] 09:50

琥珀ちゃん

大きくなってきましたね!
たぶん
昂ちゃんより大きくなると思う・・・
そちらの女帝。。。。(笑)
仲良く幸せでいてくれればね・・それで充分ですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?