3人のお散歩

 27, 2012 21:50

さあ久しぶりに妹ちゃんはりきってお散歩に同行。。。。
琥珀を持たせるとたいへんなことになるので、コウスケのの綱をお願いしました。

12288.jpg
片手には、コウスケそしてもうひとつの手には、モンチッチの人形。。。
妹ちゃん;コウスケは、お利口で上手に歩いてくれまちゅね。。

122888.jpg
こそこそ。。?何の内緒話してますか。。。。?

1228888.jpg
ここは、穴場スポット。。。山の中にある、とあるスポットで記念撮影。。。
ここは、このあたりでも風水がいいところらしい。

12888888888.jpg
帰りもゆっくり。。皆で仲良く帰ってきました。お散歩のときは、かなり3人の関係は、しっかりしているように感じ
ます。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




COMMENT 3

megすけ  2012, 12. 29 [Sat] 17:16

妹ちゃんにリードを任せられるなんて、コウスケくんは何てお利口さん!!
フタもコウスケくんみたいになれるかなぁ。
2、3年後には両手にコウスケくんと琥珀ちゃんを持ってる妹ちゃんが見られそうですね~。

Edit | Reply | 

染  2012, 12. 28 [Fri] 14:09

仲間に入りたい…。私も感じる事ですね。。。(^O^)

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 12. 28 [Fri] 08:53

うふっ

なんだかほのぼのショットが増えていて、なかなかPCから離れられないです。あ〜仲間に入れて!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?