年末?

 29, 2012 19:02

朝の散歩。。。山の途中の休憩所で写真。。。
琥珀が大きく見えますが、子顔なのでまだまだ迫力にかけます。琥珀体重17.5kgちょっと。
なかなか体重が増えません。。。


P1100765_convert_20121229182804.jpg
すっきり美人。。。しかし。コウスケよりも大きくなる!というご意見をたくさんいただいてます。笑
でか女!になるかも?疑惑。。。


P1100764_convert_20121229182636.jpg
コウスケ;顔がでかい。。。でかいって。。。耳がぺったんこになると小さく見えるわん。。


P1100770_convert_20121229180600.jpg
キッチンでの二人。。。
ご飯を静かに待つ二人。。。


P1100771_convert_20121229181735.jpg
年末だからといっても我が家は、いつもとかわりません。。。笑


P1100774_convert_20121229182335.jpg
コウスケ;年末メニューなにかだしてわん。。。。

静かな、静かな年末になりそうな予感。。。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

けい@リンガ&紗羅パパ  2012, 12. 30 [Sun] 13:10

仕事が忙しくてご無沙汰してましたら、また琥珀の顔がちょっと大人っぽくなりましたね☆
うちの紗羅はようやく先日20キロになりました。
でもまだ体のバランスがおかしいんですよねぇ。
琥珀も早く大きくなれますように☆

Edit | Reply | 

染  2012, 12. 30 [Sun] 10:26

素敵な新年を…!
コウスケも琥珀も、関係良いようで、よかったです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?