妹ちゃん孝行・・・

 30, 2012 21:59

朝から忙しい琥珀。。。いつもの象を階段の下に落としてとってくる遊び。。。。
ドタバタ。。ドタバタ。。。。

P1100784_convert_20121230205629.jpg
この運動量じゃ痩せてしまう。。笑 もっと食べておくれ。。。笑
ママも琥珀に見習ってこの運動真似てみようかしら。。


P1100776_convert_20121230204426.jpg
そして。。。朝からこの散らかしよう。。。
いくら掃除してもこの有様。。笑 コウスケだけが協力してくれるが、妹ちゃんと琥珀は、
自分たちのお遊びに大忙し。


P1100786_convert_20121230204113.jpg
15分後もまだ同じ光景。。。玄関の掃除は、またにしよう。。。笑


12300.jpg
今日は妹ちゃん孝行をしようと家の近くの公園に!車で5分ぐらいのところにこんなサーキット!!のある
公園が!これは、全部ラジコンです。笑 どこの国にもラジコンマニアがいるもので。。。
それにしてもこんなに立派なサーキットが!

123000.jpg
綺麗なお花!!
残念ながらここは、犬禁止公園なので私たちにはあまり馴染みのない公園ですが、
こんなに綺麗ですいているなら ちょくちょく来てもいいかな?

1230000.jpg
。。。。。ううううん。コウスケと琥珀を連れてきたい!!! 笑

1230.jpg
そしてこの山見覚えありませんか? 我が家のベランダから見える山です。
それにしてもガラガラの公園。。。

なぜなら。。。本日香港とうとう一桁に!! 朝の我が家 山近辺は、3度!!

いよいよ明日は、大晦日。。。いい写真撮れるかな?


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 3

れおんかあちゃん  2012, 12. 31 [Mon] 15:41

香港もとうとう一桁まで下がりましたか。
こちらも寒波がやってくるようで、また冷え込んできそうです・・・
今年は琥珀ちゃんも家族の一員になって、にぎやかになりまたね。
楽しく、本当に楽しく読ませてもらいました。
来年も、楽しみにしています♪
よいお年を!

Edit | Reply | 

まるこ  2012, 12. 31 [Mon] 10:28

よいお年を!

え〜!香港で一桁?それは寒いですよね。1月でも2月でもそんなに寒いと感じたことがなく、せいぜいカーディガンを着るぐらいでしたが。。。それでも香港の方々は、ダウンやコートを着て、短い冬のファッションを楽しむと聞いたことがあります。

2012年も今日で終わりですね〜今年は琥珀も家族入りし、今まで以上に楽しく、和んだお話をたっくさん拝見でき、本当にありがとうございました。来年も楽しみにしています!宜しくお願いいたします〜

Edit | Reply | 

ゲンママ  2012, 12. 31 [Mon] 08:49

ことしは

お互いワンズで忙しかったですね。
でも有意義な日々・・。
悲喜こもごもいろいろお世話になりました。

来年も好い年であります様に・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?