今年初山頂。。。

 02, 2013 10:17

昨日パパが山にチャレンジ。。。二人を連れて3時間コースのお散歩へ。。

10222222.jpg
たくさんの人が山頂へ。。

1022222.jpg
夕焼けがうっすらピンク色。。。。


1022.jpg
琥珀も写真なれしてきたかな??
りっぱな秋田犬ポーズ!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

染  2013, 01. 03 [Thu] 11:43

琥珀も美しい姿。コウスケは貫禄あるし。。。
良いですね写真!!

Edit | Reply | 

おばはん  2013, 01. 02 [Wed] 21:17

明けましておめでとうございます。

素晴らしい風景です。獅子山の公園からの風景でしょうか。カイタックの元滑走路やリッツカールトンが見えています。
琥珀さんは名の如く、透明感もあるし、大地に根付いた力も感じさせるし、琥珀の柔らかさも備えた健康なな女の子に成長しそうですね。
妹ちゃんは、優しくて強くてチャーミングな女性になられるでしょう。
こうすけ君は、扇の要、長子長男の風貌があります。
みなさまの健康を祈っております。

Edit | Reply | 

kunkun74  2013, 01. 02 [Wed] 18:25

あっという間で。。。寂しいです。。。。
とはいえ、3頭。。。となると 笑

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 01. 02 [Wed] 14:30

えっ?

琥珀がコウスケと並んだ姿。。。スリムとはいえ背丈はほとんど一緒ですね〜ついこないだ同じ山で、琥珀はコウスケの股下にすっぽりと入ってる写真がありましたよねぇ〜はぁ〜なんと成長の早いこと!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?