我が家流おしくらまんじゅう?

 07, 2013 22:58

三人仲良く?というか。。。妹ちゃんと琥珀が場所取り?
妹ちゃん;わたちも!!!!

107777.jpg
ぐいぐい!!三人しっかりフィット!妹ちゃんも満足のご様子。

10777.jpg
妹ちゃん;写真とれまちゅよ。。。。

1077.jpg
琥珀を無視して。。。
妹ちゃん;こおおおこおおおおお!!!!ぎゅううううう


107.jpg
そして、琥珀も負けずにコウスケに。。。
琥珀;。。。。がぶがぶ。。。。
でもそんな琥珀に好き好きのぎゅうううの妹ちゃん。。。

10777777.jpg
コウスケ;。。。。どうでもいいから、、、静かに寝かせてくれわん。。。
こういう遊びあったような。。。



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 3

染  2013, 01. 08 [Tue] 13:27

コウスケの心の大きさ優しさが…良く分かりますね~~~(///∇//)

Edit | Reply | 

kunkun74  2013, 01. 08 [Tue] 12:03

順番的には、そうです。。笑
まずは、コウスケ。。。ZZZZZ、そしてそれを邪魔しに琥珀。。。そして2頭が気なって遊びにやってきた妹ちゃん。。

Edit | Reply | 

-  2013, 01. 08 [Tue] 10:00

これは…

コウスケが寝ている所に琥珀が寄り添い、そこに妹ちゃんが寄ってきた、ってことですかね?コウスケってホントに全く動じないの?すごい!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?