元気のない琥珀。。。。

 08, 2013 22:44

夕方から急に具合がよくない琥珀。。。3回もどして。。。食欲もない。
どうしたのだろう。。今朝、昼までは、元気いっぱいだったのに。。ヒートだから?


1088888.jpg
外に出してあげてもコウスケも分かっているのか、あまりじゃれ合わず。。こんな感じ。。


10888888.jpg
妹ちゃんに説明すると、やはり心配な様子。。。
いつも反喧嘩になる琥珀が元気ないと妹ちゃんも元気がなくなってしまいます。

10888.jpg
妹ちゃん;早くよくなってくだちゃい。。。


1088.jpg
妹ちゃん;。。。。。ちゅううううううう!!!
琥珀;??? 優しいでちゅね。。

108888.jpg
そしてまた眠りについた琥珀。。。
明日は、元気になりますように。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 5

染  2013, 01. 10 [Thu] 20:44

ちょっと。。。可哀そうだけど、慣れなきゃね。
琥珀ちゃん乗り切れ!!

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 01. 10 [Thu] 20:39

いかがですか?

琥珀の具合はいかがですか? 気になってちょこちょこ見てるのですが。。。

Edit | Reply | 

megすけ  2013, 01. 09 [Wed] 11:36

琥珀の具合、いかがですか?
ヒートの影響ですかね。心配ですね。

コウスケくんも、妹ちゃんも、本当に優しいお子さんですね(^o^)

明日(今日?)は、琥珀ちゃんが元気にイタズラしてますように(笑)

Edit | Reply | 

ひーちゃん  2013, 01. 09 [Wed] 00:11

どうしたんだろう

ヒートで具合悪くなっちゃったかな!?
今日は、ゆっくり休んでまた明日は、元気一杯のお転婆娘にもどりますように…

Edit | Reply | 

ほーたて  2013, 01. 08 [Tue] 23:25

心配ですね
ヒートって月経ってことですかね!?
人間でもつらいから

犬もあるかもしれませんね。。。 

お大事にしてくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?