おかえりの熱烈挨拶!?

 12, 2013 14:04
1111.jpg
立派な番犬です。。。
こうやってみるとかなり貫禄のある秋田犬。。。とお客様たちは、ちょっとひいてしまうかもしれませんね。



ただいまあああああ!!!とドアを開けるといつもコウスケと琥珀が待っててくれますが、
今週は、琥珀は、ケージの中。コウスケの熱烈なおかえり攻撃を受けます。。。
わたしたちは、いいのですが、妹ちゃんには、さすがにジャンプしたりアマガミをしたりでちょっと
危なく。いつも わたしたちが、`危ない。。危ない‘というので。。。


111111111.jpg
知恵のついた妹ちゃんは、ハイハイでコウスケの股をすり抜け、ジャンプをさけて通ることをします。。笑
妹ちゃん;ただいま。。。。あぶないでちゅ。。。あぶないでちゅ。。。。


11111.jpg
コウスケ;あれ?挨拶は?
妹ちゃん;しなくていいでちゅ。。。。あぶない。。。あぶない。。。


111111.jpg
妹ちゃんが逃げるとコウスケも熱烈歓迎挨拶をさせてくれるまで追っていきます。。笑
(一回すれば終わりなのですが。。笑)


11111111.jpg
妹ちゃん;はああああく ただいまあああああ
琥珀;おかえり!!
コウスケ;挨拶させてわん!!!
妹ちゃん;いやあああ。。。。

1111111.jpg
するとコウスケ、わたしママの事を思い出し。。。わたしにジャンプをしに!!

コウスケ;ママもお帰り!!!

ママでもぐらつく、熱烈の挨拶!!やはり妹ちゃんには、まだ危ないですね。。ごめんねコウスけ。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 3

染  2013, 01. 13 [Sun] 17:03

妹ちゃんも…大きくなれば出ようかね。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 01. 13 [Sun] 11:18

確かに

迫力はありそうですが、やってもらいたいです!

Edit | Reply | 

ゲンママ  2013, 01. 13 [Sun] 06:23

歓迎挨拶

うちの子もこの御挨拶はパ^ルが大変。

ゲンはだんだんジャンプはしなくなっています。
確かに大きい仔なので危険ですね。今マリには飛びつき禁止訓練中です。

でも・・・・・・こういう歓迎危ないけど可愛いものですものね・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?