ひと足早く春到来?

 13, 2013 14:30

あたたかい。。。鳥のさえずりが うるさーあい朝。


P1100895_convert_20130113134552.jpg
そして毎度うるさい3人のお散歩タイム。。。。
琥珀のヒートがかなりひどいのにもかかわらず、普通にお散歩。
皆いつもと変わりなく山へ。。。すると隣犬たちの遠吠えがうるさい朝になって
ます。あしからず。。。

P1100900_convert_20130113134943.jpg
妹ちゃんもこの時点では、しっかり前向きにお散歩!
かなり山ガール化してますね。


P1100906_convert_20130113135231.jpg
途中のスポットで。。。
何かいるのか??三人が同時に眺めてますが。。。妹ちゃんも体は、小さいものの
立派に秋田犬とブレンド!


P1100911_convert_20130113135520.jpg
いつもの風水スポット?といわれてるところで休憩。
とにかく琥珀のコウスケ好き好き行為がすごい! 笑
妹ちゃんも負けずにコウスケの背中に。。。


P1100913_convert_20130113140037.jpg
独占欲の強い妹ちゃん、コウスケがあまり相手にしてくれないので。。ふてくされてます。。。
仕方ありませんね。笑

妹ちゃん;こおおこは、わたちのでちゅ!!!


。。。。それにしても今日は、暖かい。。。!!!最高のお天気!!!




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


COMMENT 4

まるこ  2013, 01. 15 [Tue] 09:31

東京も積もりました。今朝は快晴!しかし、足元が…コウスケと琥珀は雪を見たら駆け回りますかね~

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2013, 01. 14 [Mon] 21:34

やきもちを焼く妹ちゃんの顔が・・・う~ん、いいなぁ♪
モテモテなコウスケ兄ちゃんですね♪
春らしい、あたたかい香港がうらやましい・・・
日本は爆弾低気圧に覆われて・・・
れおん地方はドカ雪、50センチ近く積もりました 涙
都心も雪が積もったようです。

Edit | Reply | 

kunkun74  2013, 01. 13 [Sun] 22:15

染さん、コウスケは、歌舞伎役者なみの色男!!。。。笑 

Edit | Reply | 

染  2013, 01. 13 [Sun] 17:12

コウスケも…モテますか…!
なんだか微笑ましいです…(///∇//)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?