コウスケのベビーシッター役とは?

 15, 2013 17:59

今日の二人。。。。妹ちゃんの遊び方がかわってきたのでご紹介。。。笑

。。。といっても同じ体制ですが!

妹ちゃん;わたちの赤ちゃんのこおおこでちゅ。。。誰も触ったらいけません。。

P1100923_convert_20130115172249.jpg
鏡とお話?
妹ちゃん;こおおこは、わたちの赤ちゃんでちゅ。。。
。。。と鏡の中の自分に

P1100924_convert_20130115172653.jpg
そして周囲を見回し。。
妹ちゃん;こおおこは、今寝てるから触っては、いけません。。。病気だから
触らないでくだちゃい。。。

そしてぎゅうううううううううううううううううううううううううううっ
コウスケ;。。。。。。。。むふっ! ぼっぼくは、病気じゃないわん。。

P1100927_convert_20130115173350.jpg
妹ちゃん;可愛い 可愛い わたちの赤ちゃん。。。。
コウスケ;。。。。。。。。。


そしてしばらくして、妹ちゃんは、赤ちゃんコウスケを置き去りにしてどこかへ。。。

P1100930_convert_20130115174138.jpg
コウスケ;。。。。。はああああ 苦しかった。。。。。zzzzzzzz
赤ちゃんなのでもって眠るわん。。。。


コウスケ今日もベビーシッターありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


COMMENT 2

染  2013, 01. 17 [Thu] 10:54

妹ちゃんの…ぎゅうううう…力も出て来た??
コウスケ…本当に優しいですね。コウスケ…あなたは素敵!!

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 01. 16 [Wed] 13:48

おぉ~

妹ちゃんといい、琥珀といい、体当たりな愛情表現爆発で、コウスケのクールさが際立ちます。モテるオトコは辛いね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?