各々の秋田犬。。。

 16, 2013 21:57

まだオムツ姿で失礼します・・・・。
琥珀かなり大きくなりました。体重測定は、しばらくしてませんが、ヒートが終わり次第測定しようと思います。
きつねの襟巻きのようにまん丸になる姿。。。皆と一緒にいると静かなのですが、寂しがりやなのか。。。
一人にされるとまた遠吠えをするようになりました。。。

10166666.jpg
外に出す時間は、コウスケより多いのですが、やはり今年は、暖かい冬 ←いまのところ。。
のせいか、もふもふ感にかけますが。。。。
コウスケとあまり長時間遊ばせていないので、ちょっとストレスがたまっているのか?
かわいそうな琥珀です。。


101666.jpg
もちろん主役のコウスケ君。。。。本日今年初のサロン。
コウスケ:すっきりだわん。。。。
しかし。。。毛がぬけているわりには、体重が!!
お店の人;コウスケくん、12月よりも0.5kg体重増えました。。。。

えええ???? もう35kgになってしまう?? やせたらやせたで心配だし。。。
太ったら太ったでびっくり!。。。

10166.jpg
コウスケ;内臓脂肪????? 僕はいったってがっちりフィットな犬だわん。。。。



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 3

しずか  2013, 01. 19 [Sat] 23:30

ヤバイ

こうすけくんアップ二枚も!!
可愛い(*^^*)
我が家にいた秋田メスは、最高37キロでした。

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 01. 17 [Thu] 16:21

琥珀も家族みんなでいることに慣れたがゆえ、独りだと寂しくなっちゃうんでしょうね~しかし最初のショット…琥珀の関節はホントに柔らかいですよねぇ~スリムゆえにホント、きつねさんぽいです。

コウスケの正面ショット、久しぶり~超男前ですね ^o^

Edit | Reply | 

染  2013, 01. 17 [Thu] 10:59

琥珀ちゃん…もう少しだね。元気になったら遊びまくれ!!
コウスケも元気そうで何より!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?