コウスケの愛情表現??

 20, 2013 21:31

週末。。やはり琥珀のヒートでXモ犬疑惑のコウスケもかなりのりのり気分?
コウスケの愛情表現。。。笑えます。。。
コウスケ;遊ぼうわん!!

1200.jpg
琥珀は、対面で同じポーズ?
琥珀もかなり乗り気? 


120000.jpg
コウスケ、大喜び。。。!!
コウスケ;遊ぼ。。。遊ぼ!!


12000000.jpg
そして琥珀を連れてきて遊ばせるかな。。。
コウスケ大喜び。。。??
しかし琥珀は、いつもと同じ調子のお遊びモード。。。。笑


1200000.jpg
アッパーのカンウンターパンチまでとはいきませんが。。。
アッパー噛み!! そして遊ばず無視して去っていくと。。。


120.jpg
コウスケ;。。。。あれ?それだけわん?

あれだけ愛情表現いっぱいのコウスケだったのに。。拍子ぬけたようですね。。
ちょっぴり可愛そうなコウスケ。。。。

ごめんね。。。笑


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 3

ゲンママ  2013, 01. 21 [Mon] 22:58

あああ・・・

ゲンとパールのようです・・・・とほほ。
この拍子抜けのお顔って可愛そうなのよね!!

乗ってくれないとね・・・・

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2013, 01. 21 [Mon] 12:05

うはは。
この拍子抜けした顔、たまらんですね。
きっともっと遊んで欲しいんだろなぁ…。

Edit | Reply | 

染  2013, 01. 21 [Mon] 10:59

コウスケ…ちょっと可哀そうだったかな…。
琥珀も…もう少しだね…。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?