妹たちの猛攻撃。。。。

 22, 2013 22:46

コウスケ;おはよう。。。。むにゃむにゃ。。。むにゃむにゃ。。。。
暖かく気持ちのいい朝!コウスケもゆっくり。。。

1211.jpg
そこへ。。。。妹ちゃん。。。もちろん登場!

12111.jpg
妹ちゃん;おはようでちゅ!!!ちゅうううううう(猛烈すきすき攻撃!)
コウスケ;。。。。。。


121111.jpg
妹ちゃん;こおおおこおおお!!かわいいでちゅね。。。
コウスケ;ごほっごほっつ。。。。苦ひいいいいいわん


1211111.jpg
そして。。。妹ちゃんエスカレートして。。。
妹ちゃん;かわいいいいいいいいいいいいいいでちゅ。。。
コウスケ;。。。。ぐぐぐるひいいいい


12111111.jpg
コウスケ;。。。はああ 死ぬかと思ったわん。。。。それにしても重くなったわん。。。

。。。とちょっとむっとした表情。。笑


121111111.jpg
しかし。。。散歩の休憩中も!!!
今度は、琥珀からの猛攻撃。。。。
コウスケ;いたたたっ!!!

コウスケ、ゆっくり休めるところ探さないとね。。。笑


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

染  2013, 01. 24 [Thu] 10:46

可愛い挨拶で羨ましい。コウスケも良い子だ。。。と思います。。。

Edit | Reply | 

ほーたて  2013, 01. 24 [Thu] 06:35

おはようございます<(_ _)>
いつみても仲良しな姿は癒されます! 

チューも羨ましい(笑)

なにをされても怒らない、コウスケ君がすごいです☆

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 01. 23 [Wed] 17:36

いやいや

愛されすぎるのも大変ですね~そのうち妹ちゃんと琥珀でバトる、なんてこと…いやいやモテるオトコは辛すぎる。

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2013, 01. 23 [Wed] 12:47

心の底から、こうすけ、おつかれさま!!
って言いたくなる感じです(笑)
意外とこの状況が好きなんでしょうねぇ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?