コウスケちょっぴり孤独な金曜日

 25, 2013 20:56

じりじりじりじり。。。。?? また暑い日の香港。。。。暑くなったり寒くなったり。。。
大忙しです。ちょっぴりうれしいのは、はげていた山が緑色になり。。。茶色の木が多い香港もこの
温度差に赤い木が増えました。日本の紅葉とまでは、いきませんがミニ紅葉がポチポチっと見れる
スポットを見つけました。

12555.jpg
妹ちゃんの新しいおもちゃ。。。なんというのでしょう?妹ちゃんは、スクーターといってますが。。


125555.jpg
ベランダで練習。。。


1255555.jpg
そしてコウスケがいても。。。。無視。。。
コウスケ:。。。。あれ?


125555555.jpg
コウスケ。。。ちょっぴり寂しいようですね。。


125.jpg
そして家の中でも。。。。
琥珀隔離状態。近くからずっと見るしかできないコウスケ。。。。
コウスケ;つまらないわん。。。。寂しいわん。。。


昔は、琥珀も妹ちゃんもいなかったから孤独なのは、慣れてると思ってましたが?
いまは、もう違うようです 笑

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

けい@リンガ&紗羅パパ  2013, 01. 26 [Sat] 16:44

スクーターに妹ちゃん取られた!!
って感じでしょうか(笑)
そうやって寂しさを感じられるほど、信頼関係が強くなってる証拠ですよね☆

Edit | Reply | 

ゲンママ  2013, 01. 26 [Sat] 09:04

はやく琥珀ちゃん一緒にいられるようになれといいネ!!

妹ちゃんはいろいろ興味が他にいくようになりますからね。。
こんな光景が多くなるかもですね。
それもこれも成長して居る証拠。。。
ちょっと寂しいけど。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?