兄妹のきずな?

 27, 2013 22:47

昼寝からおきるとコウスケがこうやっていると、妹ちゃんは、大興奮!
妹ちゃん;こおおおこおおおお!!!!

1277.jpg
こうやってコウスケに乗って好き好きポーズ。。。。

127777.jpg
しかし。。このようにコウスケが苦しそうにしていると、ママも妹ちゃんに怒らざるえません。


1277777.jpg
妹ちゃん;こおおこおお ごめんね。。。
コウスケ;うううん。。いいわん。。。

とすぐに誤りますが、ママが念を押して妹ちゃんに注意すると。
妹ちゃんが泣いてしまいます。

12777.jpg
コウスケ;そんなに怒らなくても。。。。僕は、大丈夫なのに。。。。
妹ちゃん;べそべそ。。。べそべそ。。。。

コウスケは、妹ちゃんが泣く姿は、昔から苦手で。。。。二人のこんな顔を見ると
ママもとまどってしまいます。

琥珀にも躾をしていたら、妹ちゃんが泣き出してしまい、コウスケから
同情の目。。。。
怒り方が悪かった?怖かった?。。ひどいと思われているのだろうか。

各々の教育しつけをするたびに、それを見ている兄妹たちをかばうなんて
。。。すっすごい兄妹のきずな!!



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 5

kunkun74  2013, 01. 29 [Tue] 20:40

どの年になっても秋田犬は、抱きつきたくなる犬だと思います。。。笑

Edit | Reply | 

sarimame  2013, 01. 29 [Tue] 19:00

言いたいことがあるのに言えない時のあのお耳、なんとも言えず可愛いですよね~♪
我が家ではこの後ろに倒した耳を「文句の耳」、
甘える時の羊さんのような左右に倒した耳を「従順な耳」と呼んでいます(^^)
秋田犬は感情表現と表情が本当に豊かで、一緒に生活していて驚かされます!
ちなみに40過ぎた私も、ミルキーにしつこく抱きつきすぎて、母に怒られています(^^;)

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 01. 28 [Mon] 14:42

なんだか…

コウスケがママに文句言ってるような顔ですね、最後のショット…ママも辛いなぁ~…3人?もいると、怒り方も難しいですよね。

Edit | Reply | 

染  2013, 01. 28 [Mon] 11:23

コウスケ…と妹ちゃん。
確実に…絆が確りです。。。可愛いです~~~(///∇//)。

Edit | Reply | 

ほーたて  2013, 01. 27 [Sun] 23:05

こんばんは<(_ _)>

コウスケ君が潰されているから思わず 
えっ、っと行ってしまいました! 
兄弟!?の絆すごいですね☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?