いいお姉ちゃんの妹ちゃん!琥珀編

 29, 2013 20:59

妹ちゃん;よいしょ。。。よいしょ。。。。

。。と琥珀のところへ。。。

129999999.jpg
琥珀は、まだヒートが終了して危険時期。。笑 昼間ケージの中で過ごすことが多く、
今日は妹ちゃんの優しいとこを撮影!

129999.jpg
妹ちゃん;つまらないでしょう。。。。だからおもちゃ全部もってきまちたよ。
遊んでくだちゃいね、と大型おもちゃを全て琥珀のケージに!
琥珀;。。。。。。

12999.jpg
琥珀;やったぁ!!!

でもケージがもっと狭くなった?笑

129.jpg
妹ちゃん;わたちも入ろうかな?
琥珀;。。。。それは、ちょっと。。。

。。。と琥珀もさすがに心配の表情隠せず。。

1299.jpg
でも妹ちゃん。。。
妹ちゃん;冗談でちゅよ。。。。ちゅうううううう!!

っと チューをしてました。
琥珀よりも自分は、お姉ちゃんだと思っているので、面倒みもよく
琥珀が怒られていたら、泣きべそかいてしまうぐらい 琥珀をかばいます。

いいお姉ちゃんの妹ちゃんですね!




にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


COMMENT 1

れおんかあちゃん  2013, 01. 30 [Wed] 15:50

ほのぼの~♪って気持ちにさせてくれた妹ちゃん。
最後の写真、すごくいいですね♪
疲れが吹っ飛びました!
ありがとうございますi-175

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?