いいお姉ちゃんの妹ちゃん!コウスケ編

 30, 2013 22:55

あら?また!!!!!!コウスケが当然のごとくソファーで寝てますね。。。
妹ちゃん;。。。怒られまちゅよ。。。

13000000.jpg
妹ちゃん何を思いついたのでしょう?
妹ちゃん;怒られまちゅよ。。。。怒られまちゅよ。。。
コウスケ;。。。。


1300000.jpg
妹ちゃん;ぐううううううう ぐうううううう ぐうううううう。。。の寝たふりでちゅ。。。
わたちも一緒に眠ったら怒られませんよ。。
コウスケ;。。。。zzzzzz zzzzzz ??? 


130000.jpg
妹ちゃん;うそ寝でちゅよおおおお。。。
コウスケ;うむっ???
妹ちゃんがまたまた、コウスケをかばうので怒れず仕舞い。いいお姉ちゃんというか
共犯者 笑


130000000.jpg
怒らないでいると。。。。コウスケ、びくともしない。。。
もおおおおおおおおおお!
今日は、大目にみてあげましょう。。。。。笑


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 3

染  2013, 01. 31 [Thu] 10:46

妹ちゃんも最高な行動です~~~(^_^;)
ママさんたちが叱れない事を知っているようで…。
困る事ですが…可愛いです~~~(///∇//)。

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 01. 31 [Thu] 09:33

いいですね~

ほのぼのとしますね、みんないい子で。

Edit | Reply | 

K  2013, 01. 31 [Thu] 03:19

お兄さんは、二人の妹さんで色々お疲れのようですから、
たまには、のんびりさせてあげてください。(ドヤ顔で寝てたらガツン!!でしょうか)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?