琥珀 8ヶ月。。。。

 13, 2013 22:19


ZZZZZZ。。。このごろは、こうやって一人でのびのびと寝てる姿をみかけます。

213333.jpg

コウスケと一緒に寝てる姿は、あまりみかけず少し独立した感じがします。


213.jpg

足の裏をひさしぶりに見てみるとまだ、ピンクの部分が!


o0800053212075498629.jpg
こんなに小さかったのに。。。笑

P1080689_convert_20120929132609.jpg
そして我が家に来て間もない頃。。。


2133333.jpg
もうすぐ8ヶ月。。。大きくならないのかなぁ?と心配していたら あっという間に大きくなってました。
性格は、ちょっぴり荒いところがありますが、コウスケお兄ちゃんのように、お利口になりつつありますね。
本日23キロ。ゆっくり増えてます!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 5

染  2013, 02. 14 [Thu] 17:48

本当に成長が分かりますね…琥珀ちゃんの!!
コウスケと居るのが自然になりましたね。

Edit | Reply | 

KUMIKO  2013, 02. 14 [Thu] 10:20

かわいい!

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 02. 14 [Thu] 09:31

うふ

可愛いですね~琥珀 ^o^ 寝てる感じはコウスケに似ている? 一緒にいると行動とか似てくるのでしょうかね。

Edit | Reply | 

イセ  2013, 02. 14 [Thu] 04:09

琥珀さんはゆっくり大きくなって欲しい気が…(笑)

他のブログでも秋田犬を見ているのですが…先週末連休中に雪国で犬の祭りが行われていて秋田犬のブロガーさんの犬がズラッと参加している画像はなかなか凄いです~事前に知っていたなら新幹線使って見に行きたかったです。(笑)

Edit | Reply | 

ボスくん  2013, 02. 14 [Thu] 02:53

やっぱり秋田犬は可愛いですね。
昔秋田犬を飼っていたのでブログを見て癒されてます。
ちなみに白色の秋田犬だったので琥珀を見ると思い出しますねぇ。
元気に大きくなってね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?