ももの節句までにボロボロになるのは?

 14, 2013 22:37

今日は、大安だそうで。。。雛人形を出しました。

214.jpg
乗り物好きの妹ちゃん。。。やはり乗り物に?興味が?人形より乗り物?
小さい犬より大きい犬!? ちょっぴり逞しい妹ちゃん


2144.jpg
さっそく三人で撮影をすると。。。さすがに毎度のことですが、バラバラ。。。
雛祭り当日までには、まだ時間があるので またいい写真がとれるといいのですが。。。


21444444.jpg
コウスケの真剣でちょっぴり怖い目。。。。。


214444444.jpg
そして琥珀のむきになってる顔。。。。。。


2144444.jpg
正体は、これ。。。。
雛人形を掃除するハタキ。いつも隠していましたが、
今日ちょっと猫じゃらしのように遊んでみました。そしたら、過剰な好奇心?!


21444.jpg
コウスケのこのちょっぴり怖い顔。。。。獲物を狙う顔。。。笑
雛人形を攻撃することは、なさそうですが、ハタキは、ももの節句までに、ぼろぼろにされそうですね。
隠しておかないと。。。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 5

染  2013, 02. 15 [Fri] 20:00

個性豊かですねぇ…!!妹ちゃんとコウスケと琥珀。。。
いつまでも仲良くいて欲しいのは…大人の勝手な願望かも。
でももう少し…続いてほしいですねぇ(-"-)

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2013, 02. 15 [Fri] 18:18

完全にロックオンしてる顔だ(笑)

Edit | Reply | 

kunkun74  2013, 02. 15 [Fri] 14:55

亡霊写真ではなく

私、ママが写真をとってる姿。
なかなかとれないので、ひきつった顔してます。

Edit | Reply | 

あすか  2013, 02. 15 [Fri] 09:09

初コメントです^^
いつも癒されに来ています(・´ω`・)和む~
そして3枚目の写真の雛壇の後ろにヒョッコリのぞいてる人物は一体(゚Д゚;)

Edit | Reply | 

ボスくん  2013, 02. 15 [Fri] 02:38

バラバラな所がまた可愛い(´ω`)♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?