長いお休みも、冬も終わり?

 18, 2013 22:52

休みが終わった。。。。っと思ったら。。。なんだか賑やかだわん。。。??

218.jpg
。。。。バイカーが、ざああああああ!!!こちらも驚いたけど、あちらも驚いてました。。笑

2188.jpg
木々もまた深い緑色になったきました。


218888.jpg
記念撮影。。。。。
コウスケ;。。。。。。。

2188888.jpg
琥珀の撮影は、外でも難しいですね。とにかく落ち着きがない。。。
ゆっくり撮影する間がなく今日は、これで終了。。。。あしからず


P1030299_convert_20120207190525.jpg
こちらの写真去年の山。。。。
やっぱり温暖化?去年のほうがやはり寒そうですね。。。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 1

染  2013, 02. 19 [Tue] 11:20

コウスケも琥珀もいつも通りですね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?