3人らしさ?

 20, 2013 22:04

旧正月明けると春!というか、初夏?美しい景色と笑顔!ちょっぴり暑たたかいけど笑顔ばっちり!


2200.jpg
せっかくなので雛人形の前で。。。。



22000.jpg
せっかくなので妹ちゃんを呼びみんなで撮影を試みると。。。。
あれ?妹ちゃんどうしてそんなところに?

220000.jpg
写真とりますよおおおおお!
妹ちゃん;はいチーズ!でちゅ。。。
。。。なぜこんなところでポーズ??

2200000.jpg
そして、コウスケは、琥珀の影。。。そして妹ちゃんのポーズに琥珀たじたじ。。。
今日も撮影失敗 それでも 大切なのは、3人らしさ?? 笑


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2013, 02. 22 [Fri] 23:34

Re: タイトルなし

やっぱりまりちゃんとパールは、もう二度と一緒に遊ばせることは出来ないのしょうか。。。
寂しいですね。。ついこの間まで大丈夫だったのに。。
まだ諦めては、早いのかな?と思いながら。。。
我が家は、ひとり人間だから。。。笑

Edit | Reply | 

ゲンママ  2013, 02. 22 [Fri] 12:00

3人でお部屋でくつろぐ姿が多くなってきましたね。
琥珀ちゃんはもうすっかり馴染んだようです・・。

アア・・こんな風景が理想だった。。そんなショットです。。
よかったですね。いまさら。。ですが!(笑)

Edit | Reply | 

染  2013, 02. 21 [Thu] 15:49

良いショットだと思います~~~(///∇//)。

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 02. 21 [Thu] 09:23

ナチュラルさがとってもいいと思います!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?