草食、肉食系はというと。。。。?

 27, 2013 22:10

りんご。。。。香港にも日本のりんごが売ってます。。世界一。。。陸奥。つがる、ジョナゴールド。。
今日は陸奥。青森産。。。さっそく、食いしん坊の琥珀嬢。
琥珀;わたちも食べれまちゅか?
そしてコウスケは、無関心の様子。。


2277777777.jpg
そしてやっとコウスケもこの甘い香りに導かれてやってきた。。。
コウスケ;なんの匂いだわん?


227777777.jpg
味見。。。
コウスケ;うううん?。。。。。。うううううむ。。。。


22777777.jpg
その後。。。去っていってしまった。コウスケは、。。。違う意味の肉食系。。。果物は、好きではないようです。笑


227777.jpg
琥珀は、違う意味の草食系?というのでしょうか?野菜も果物も食べる。。。というか。。。なんでも食べる 笑
やはり、秋田犬には、日本の果物、食べ物。。。がよく似合う。。と思い込みのママ!
お米と秋田犬、なぜかりんごと秋田犬・・・本当は、りんごと青森犬?みたいなイメージ!やはり東北のものを
食べてると。やっぱり!今度きりたんぽでも食べさせようかな?って思ってしまうママ。


22777.jpg
足の上においた りんごに見向きもしないコウスケ。。。。なんと贅沢な!
妹ちゃんは、美味しいと絶賛の顔!!!



2277.jpg
妹ちゃん;やっぱり日本のりんごは、美味しいでちゅ。。。

と、このお嬢さんは、両党。。。肉食草食系です。 



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






COMMENT 2

ゲンママ  2013, 02. 28 [Thu] 21:51

わが家ではみんな林檎だいすき。。

ばなな。。柿。。おまけがサツマイモ・・・・・・・。

Edit | Reply | 

染  2013, 02. 28 [Thu] 10:57

琥珀は好奇心旺盛ですね。。
妹ちゃん…幸せそうだし。いいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?