秋田犬のプレゼント?!

 28, 2013 22:33

かわいい!!!。。。これは秋田犬ですよね。。プレゼントでいただきました!
ソルトandペッパーいれでしょうか?磁石が鼻についていて ちゅううをしてる秋田犬です!

2888.jpg
もちろん。。。妹ちゃんも気にいったようですが。。。あまり割れ物なので遊んでもらいたくないのですが。。。。

288888.jpg
妹ちゃん;この秋田犬は、いうこと聞きまちゅね。。。ふむふむ。。。
黒は誰でちゅか?


28888.jpg
妹ちゃん;この秋田犬は、ちゅうううしてまちゅよ。。


28.jpg
妹ちゃん;はああく。。はあああく。。。。

。。と琥珀を呼び。。。


288.jpg
そして。。琥珀に
妹ちゃん;こおおおこが黒のわんわんとちゅうううしてまちゅよ。。。

と言いつけてました。

琥珀;私も黒秋田犬とちゅううしたいでちゅ?!



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

まるこ  2013, 03. 02 [Sat] 19:41

とっても可愛いけど。。。やっぱりコウスケと琥珀の実物がいいなぁ〜

Edit | Reply | 

コウスケママ(kunkun74)  2013, 03. 01 [Fri] 23:19

tomiさん。。。きいてみます。笑

Edit | Reply | 

染  2013, 03. 01 [Fri] 22:45

可愛い。飾ってみたいですね。
妹ちゃんも…良い感じです。。。

Edit | Reply | 

Tomi  2013, 03. 01 [Fri] 20:39

すごくかわいいですね、コレ!
どこに売ってるんだろう・・・?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?