今は、何月?

 01, 2013 23:27
昨日は、寒く。。。そして今日は雨でなま暖かく。。。。
変な気候。散歩にいくと季節を感じることを出来るのですが。。。。

今日は、いい写真がないな。。と思って夜の散歩から帰ってくると・・


あれ?虫?


3011.jpg
。。。ではなく、なんとキンモクセイの花。家の近くに大きな木があって。。。
なぜか今満開?そして今日の雨で一緒に落ちたらしい。。

なつかしい香り。。。

それにしてもキンモクセイっていつの花だったか????

皆さん良い週末を。。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 1

染  2013, 03. 02 [Sat] 23:06

金木犀は良い香りですね。。。季節外れですが、今って気候が似てるんでしょうか?
良い週末を!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?