対照的な秋田犬

 04, 2013 21:26


ママ;琥珀!!!!! 。。。と怒鳴ると
琥珀は、このようにコウスケを盾に隠れてしまいます。この頃のブームとでもいうのでしょうか。。。
コウスケは、盾のくせに、悪いことしたのが、まるで自分かのような顔。。。笑

3344444.jpg
琥珀に堂々と前に出てくるように伝えると。。。。申し訳なさそうな顔をするのですが。。。
なぜかコウスケを交差して。。。
コウスケが目も合わせません。。。


34444.jpg
琥珀。。。。。。。
と説教を始めるとコウスケ渋い顔。。。そして琥珀は、わけがわからない顔。。。???
琥珀は、瞬間に自分の非を忘れるタイプ。。笑

344444.jpg
立派な盾だったコウスケは、琥珀の非を自分の非と思う犬。。。。。
こういう盾もあるのだなと思うこのごろ。それにしてもコウスケのこの露骨な顔。


34.jpg
そしてまた、1時間後、
ママ;琥珀!!!!!!!!っ!!!!
と怒るとコウスケのところへ、まっしぐら。。笑


3444.jpg
琥珀;まもってくだちゃい。。。。。怖いでちゅ。。。。

コウスケのほうが、脅えてますね。。。対照的な二人です。

344.jpg
しかし10分後には、この態度。。。。
コウスケ;あれ?僕がかわりに怒られるの???



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

pochi  2013, 03. 05 [Tue] 22:25

もう二人はべったりですね♪

Edit | Reply | 

ゲンママ  2013, 03. 05 [Tue] 21:09

かわいいっ!!!

いいショットですね・・・

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 03. 05 [Tue] 10:35

私もコウスケに守ってもらいたい!と思ってしまうショットですね。いいなぁ~琥珀…

Edit | Reply | 

染  2013, 03. 05 [Tue] 10:27

二匹の関係が可愛く見えます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?