二頭一緒だとお利口?

 07, 2013 23:12

今日もいい天気。。我が家から香港島がうっすら見えます。

3000007.jpg
今日は新しい散歩道をみつけて、行き止まりだったので、二頭一緒につなげて同時に綱を離しました。
一頭ずつだと、もしものときにばらばらに追いかけないとダメなので。。


3007.jpg
それに、二頭一緒につなげて歩かせると、テンションが下がるらしく。走っていってしまうこともなく。。。

30007.jpg
こうやって遠くからみるとかなり落ち着いた犬たちに見えますね。。笑

30777.jpg
こーんなに離れても!笑
お利口です。

307777.jpg
そして。。。時期はずれのハイビスカス!笑



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

染  2013, 03. 08 [Fri] 23:09

季節も変わる…って分かりますね!!

Edit | Reply | 

KUMIKO  2013, 03. 08 [Fri] 09:12

ハイビスカスとは季節外れですね、ホント!
東京は本日22度の予想らしいです。
このままいったら、夏は、どんな事になるのでしょうか。
恐ろしいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?