とんぼさん。。。

 08, 2013 22:38
388888.jpg
コウスケ;。。。。。。。な。。。なんだ?うるさいな。。。
とんぼ;じいいっじじいいいいっじいいいい。。。

38888.jpg
コウスケ;。。。誰だわん?
とんぼ;。。。。。。。。。静止。。
犬の気配を感じたとんぼ。。。静止。。。

38.jpg
それにしても、昨日のハイビスカスといい、今日は家の中にとんぼといい。。。時期はずれすぎませんか?
まだ三月。。。あれ?とんぼって夏休みにとった思い出が。。。。ふむふむ。。。。違う種類のとんぼかな?


33338.jpg
コウスケが、かなり興味深々。。。ちょっと様子を見てると。。。。
優しく優しく。。。かなり慎重に接しているようですね。。笑


3338.jpg
このとんぼもかなりの命しらず。。。というか。。。逃がさない私もちょっと問題?
ママは、蝉、トンボが大の苦手。。じいいいいいいいいっという羽が苦手。。。なので
逃がせないのであります。


3888.jpg
すると。。とんぼさん、コウスケの足。。。そして顔。。。。に泊まり。。


388.jpg
飛んでいってしまった。。。。
コウスケ;。。。。もっと遊びたかったわん。。。

また遊びにきてね!とんぼさん。。。
琥珀と妹ちゃんに見つからなくて命びろいしたとんぼさんでした。。。



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

まるこ  2013, 03. 09 [Sat] 11:50

コウスケの優しさがとんぼにもわかったのでしょうか。。。

Edit | Reply | 

K  2013, 03. 09 [Sat] 00:28

昂介くんの一人遊びの画が新鮮でかなり萌えぇ~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?