皆のお散歩!

 09, 2013 22:22

今日もはりきって皆でお散歩でちゅ。。。


300009.jpg
自己流に考えたスタイル。。。腰にコウスケの綱を巻きつけてのお散歩。
ちょっぴり危ないような。。。コウスケじゃないと出来ないスタイルですね。

30009.jpg
二人をほおっておくと、とにかく遅い。。しかたなくママが早くと迎えに行き。。。

309999999.jpg
新しいお散歩コースでポーズ。お暖かい朝の日差し。。。とっても気持ちのいい朝!

3099999.jpg

山からのお水。。。。自然のものなのにちょっぴり人工的?笑

309.jpg

皆水遊びが大好き!


30999.jpg

妹ちゃん;そろそろ帰りまちゅよ。。。

今日のお散歩は、かなり満足気の妹ちゃん!でした。。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 2

染  2013, 03. 11 [Mon] 01:46

コウスケたちと妹ちゃんだから出来る可愛い散歩!!良いなぁ。。。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2013, 03. 10 [Sun] 07:34

おはよう!みんな!!

かわいいなあ・・・・・
妹ちゃんの後姿~結わえたヘヤースタイルが春の朝日に光ってて・・・

ああぁ。。。いいなあ。幸せだなあ。。って。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?