病は、気から?

 12, 2013 21:50

コウスケのお腹の調子がよくなく。。。大好物の鳥とご飯をあげずに、ドライフードのみに
切り替えました。コウスケは、昔からお腹が弱く。何度獣医さんに通ったことか。。。。
コウスケ;zzzzzzzz。。。

そしてお腹がくるくる。。。ぐるぐる。。。

31111.jpg
すると。。。もちろん我が家の秋田犬整体師?妹ちゃん。。。。
妹ちゃん;ぷーぷーをなんどもなんども行くって本当でちゅか?わたちが治してあげまちゅ。
コウスケ;お腹の調子が悪いだけだわん。。。

311111.jpg
妹ちゃん;治りまちゅよ。。。。治りまちゅよ。。。。(の唱えとともに。。。)
コウスケ;うううん。。。。気持ちいいかも。。。?

3111111.jpg
妹ちゃん;そして仕上げは、耳のマッサージでちゅ。。。。

ぎゅうううううーーーーっとひっぱる。。。
コウスケ;。。。。むむむ?お腹なのに耳?


3111.jpg
コウスケ;。。。。。。ちょっぴり治ったような気がするわん。。。。!!??

妹ちゃんのなりきり整体師が効いたようですね。。。
早くお腹なおして鳥ご飯食べたいね!!!


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


そして隠れランキングにひそかに登場。。。。なぜか乳児育児です。。笑
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

COMMENT 4

あきら  2013, 03. 13 [Wed] 21:23

こんばんは、コウスケ君お腹大丈夫ですか?
お腹が弱いのは辛いですね、見ていても可愛そうになってしまいますし…。
妹ちゃんのちっちゃい膝枕のお薬がコウスケ君のお腹によく効きますように!

Edit | Reply | 

ゲンママ  2013, 03. 13 [Wed] 14:37

男の子はお腹が弱いですね。。
家でもゲンはしょっちゅう・・・・

でも・・
たべものが一番の原因ですよね!

Edit | Reply | 

染  2013, 03. 13 [Wed] 11:54

妹ちゃん優しいですね。。。
コウスケ…大丈夫ですか??
お大事に!!

Edit | Reply | 

megすけ  2013, 03. 12 [Tue] 23:13

あらら、コウスケくん大丈夫ですか?
季節の変わり目だからかな。
でも、妹ちゃんのお耳マッサージできっと良くなりますね! たぶん。。。(笑)
お大事に。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?